Hanasaku*marche出店者さまご紹介COCO513さま

2020年01月19日

Hanasaku*marche出店者さまご紹介COCO513さま


Hanasaku*marcheに両日ご出店くださいます
COCO513さまのご紹介です!

素敵なノベルティグッズをご準備してくださっていらっしゃいますよ( ^o^)ノ
皆さまお楽しみに(^^)/
· · · ·
1/25〜26に開催されます
#ハナサクマルシェ では初のノベルティグッズプレゼントをやっちゃいます

首輪を含むお買い物でCOCO513ブースでお会計が1,800円以上になればこちらのコースターをプレゼント致します(選べます)

アクセサリーだけをご購入の方にはアクセサリーのノベルティをご準備してあります‍♀️
そちらはまたご案内させていただきます(╹◡╹)

ワンちゃん猫ちゃんオーナー様にワンちゃん猫ちゃんの柄で作ったコースターです^ ^♡

一般的に売られているコースターよりひと回り大きめに作ってあります
大きめのマグカップも安定して置けるように、夏のグラスの水滴をたくさん吸えるようにと大きめにしました( ´∀`)

先着16個でご準備してありますので
土曜日に8個・日曜日に8個となります
getされたい方は午前中が良いかと思います(午後でも余っているかもですが)

⭐︎∵✴︎† ⭐︎∵✴︎† ⭐︎∵✴︎† ⭐︎∵✴︎† ⭐︎∵
☑︎ @hanasaku_marche
#イオンタウン姶良
1/25.26(対面)

☑︎ #京阪モール 1階 sabon前
@cara_handmade



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
はな咲くマルシェ開催です
はな咲くマルシェcreativehanasaki
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:28)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:28)
 はな咲くマルシェ開催です (2024-03-29 07:49)
 はな咲くマルシェcreativehanasaki (2024-03-28 19:46)
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)

Posted by creative hanasaki at 15:47 | 出店者さまご紹介