出店者さまご紹介 ouchishop*tocotoco*さま

2019年01月24日

出店者さまご紹介 ouchishop*tocotoco*さま


Hanasakumarcheに両日ご出店くださいますouchishop*tocotoco* さまのご紹介です!
大人気の雑貨屋さんです!
アクセサリー、布小物、ワイヤークラフト、などなどをお持ちくださいます!

皆さまお楽しみに(^^)/ 
・・・
ずっとずっとずぅーっと心待ちにしていた大好きなお友達作家さんのpocketのふぅちゃんのかごバッグ。

ハナサクマルシェ用に限定2個、久しぶりに納品してくださいましたよ〰️❤ ふぅちゃんのかごバッグは、かごの部分から全て紅藤で手編みしたallハンドメイドのお品なんです。(#^.^#) とにかく、びっくりするほどクオリティが高くてめちゃめちゃ可愛いので、超オススメですよ❤

限定2個ですので、気になるかたは朝イチでハナサクマルシェにいらしてくださいね(*´∀`*)



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ開催です
はな咲くマルシェcreativehanasaki
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
はな咲くマルシェ handmade.kさん
はな咲くマルシェ1103さん
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ開催です (2024-03-29 07:49)
 はな咲くマルシェcreativehanasaki (2024-03-28 19:46)
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)
 はな咲くマルシェ handmade.kさん (2024-03-27 19:01)
 はな咲くマルシェ1103さん (2024-03-26 22:20)

Posted by creative hanasaki at 23:36 | 出店者さまご紹介