出店者さまご紹介 mukashi*mukashiさま

2019年01月16日

出店者さまご紹介 mukashi*mukashiさま

Hanasaku*marcheに27日(日)にご出店くださいます!

mukashi*mukashi さまのご紹介です!

レトロ資材、レトロ雑貨、古道具などをお持ちくださいます!
皆さまお楽しみに(^^)/
・・・
27日は、再びイオンタウン姶良へ❗️
@hanasaku_marche に、参加します❤️
27日は一部の商品を福袋感覚でお安くしてます‍♀️
何がお得になってるかは、当日までの秘密で✨
パーツやボタンのセットも用意する予定です。
13.14日とは、また違う感じにしていきたいなと思ってますので、また遊びに来てくれると嬉しいな❤️
アンティーク関係は、今回はうちだけと言う事なので色々賑やかにしたいと思います✨

姶良の方は古物を受け入れて下さる方が凄く多くて初めての方でもかなりお話して下さる方☺️✨
聞きたい事は、バンバン聞いて欲しいです❗️
革、鉄物、木製品など手入れ方法とか喜んで教えちゃいます❤️

また泊まりで行きたいな。
次はちゃんと計画立てて夜も楽しみながら。笑
13日は泊まったところが、何故か窓の結露が凄くて窓際が水浸しに、、
雨音?水音で恐怖して起こされ寝不足の二日間で死んでました。笑
いやでも親切なホテルだったし近いからまた利用したい

反応があるとディスプレイのしがいがあるので、27日は頑張りたいと思います‍♀️✨
お花屋さんの花咲さんの素敵なドライフラワーに、ハンドメイド作家さんもたくさん❤️
大人気の @tocotoco37 さんも参加されてますよー❗️✨
参加する側ですが、客としても楽しみたい。
店を抜け出す気満々です✨
私は27日のみの参加ですが、イベントは26、27日開催です‍♀️



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
はな咲くマルシェ開催です
はな咲くマルシェcreativehanasaki
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:28)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:28)
 はな咲くマルシェ開催です (2024-03-29 07:49)
 はな咲くマルシェcreativehanasaki (2024-03-28 19:46)
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)

Posted by creative hanasaki at 14:33 | 出店者さまご紹介