Hanasaku*marche出店者さまご紹介apple_mintさま

2020年01月17日

Hanasaku*marche出店者さまご紹介apple_mintさま


Hanasaku*marcheに土曜日にご出店くださいます、apple_mintさまのご紹介です!

皆さまお楽しみに(^^)/
・・・

* がま口ポーチ *
*
*
ネットサーフィン(もう死語❓)してて偶然見つけた可愛い口金
従来の物とサイズは同じ8.5cm
*
*
フォルムをまぁ〜るくしたくて、昨年までのより少しだけ小さくしてみました。
手の中でコロンコロン
*
*
内布は縁起の良いフクロウ(不苦労)さんにしました
裏の被せ部分が浅くて、縫い糸の不揃いさがね・・
ごめんなさい
修行あるのみです‍♀️
*
*
思わずジュルッとなりそうな位リアルなあめ玉
子供の頃着けてた指輪にも似て…☺️
アァーー可愛い❤️
*
*
今回はあめ玉と、編んだがま口本体の色合わせが気になり、8個限定となりました
来週末に迫った
@hanasaku_marche
@hanasakumarche2
に連れて行きますね
2日間日替わり出店のブースもあり、私アップル.ミントは
@sariyuk5100
handmade K.さんと初日の25 日土曜日のみの出店となります❣️
素敵な人気作家さんもいーーっぱい出店されますよ〜
楽しいコト間違い無しです‼️
どうぞお誘い合わせの上、御来場頂けたら嬉しいです♥️


#ハンドメイド#handmade
#手編み#かぎ編み
#編み小物#編み物雑貨
#がま口財布
#がま口ポーチ
#編み物好きさんと繋がりたい
#糸好きさんと繋がりたい
#鹿児島#鹿児島ハンドメイド
#熊本ハンドメイドイベント
#九州ハンドメイドフェスタ
#グランメッセ熊本
#佐賀ハンドメイドイベント
#有田焱の博記念堂



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
はな咲くマルシェ開催です
はな咲くマルシェcreativehanasaki
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:28)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:28)
 はな咲くマルシェ開催です (2024-03-29 07:49)
 はな咲くマルシェcreativehanasaki (2024-03-28 19:46)
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)

Posted by creative hanasaki at 11:44 | 出店者さまご紹介