出店者さまご紹介 Angeさま

2019年01月17日

出店者さまご紹介 Angeさま

Hanasaku*marcheに両日ご出店くださいます!

Ange(アンジュ)さまのご紹介です!
小林市よりご出店くださいます!
大人気の雑貨屋さんです!
アクセサリー、布小物、雑貨などをお持ちくださいます!
皆さまお楽しみに(^^)/

・・・
今月の出店イベントは
@hanasaku_marche です❁︎
.
日時:26日(土)、27日(日)10:00-16:00
Angeは、両日とも出店します⑅︎◡̈︎*
場所:イオンタウン姶良 東街区1F ニトリ前風のコート
.
鹿児島よりお店までお越しくださるお客様も
いらっしゃいますが…
きっと、知らない方ばかりだと思います
お店の雰囲気や出店内容が少しでも伝われば…と、
pic①②を掲載してみました✩︎⡱
.
ブースサイズが小さめですので、
あまりたくさんのお品を持っていけませんが、
作家さまのお品を中心にお持ちします✨
福袋も、とのことでしたので、
かなーりお手頃な福袋も
ご用意して持っていきますよ◡̈⃝︎⋆︎*
.
土曜日は、 @hughugchu ちゃんが
洋服を並べてくれた上に
お手伝いもしてくれます✨
.
よろしければ、ぜひAngeブースにも
お立ち寄りくださいね♫
.
他の出店者様が、魅力的なお店さんばかりなので
私も今からとても楽しみです♡︎(°´ ˘ `°)/
.
皆様、どうぞよろしくお願いいたします◡̈⃝︎
.
.
#鹿児島 #鹿児島イベント #小林市アンジュ #小林市 #姶良 #姶良イオン #都城 #霧島市 #人吉 #えびの市 #雑貨屋 #自宅ショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作り #ハナサクマルシェ #hanasakumarche #kagoshima



同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事画像
はな咲くマルシェ本日最終日
はな咲くマルシェ本日開催です
はな咲くマルシェ開催です
はな咲くマルシェcreativehanasaki
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
同じカテゴリー(出店者さまご紹介)の記事
 はな咲くマルシェ本日最終日 (2024-03-31 08:28)
 はな咲くマルシェ本日開催です (2024-03-30 09:28)
 はな咲くマルシェ開催です (2024-03-29 07:49)
 はな咲くマルシェcreativehanasaki (2024-03-28 19:46)
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)

Posted by creative hanasaki at 11:54 | 出店者さまご紹介