Hanasaku*marcheありがとうございました!

2018年10月15日

Hanasaku*marcheありがとうございました!

Hanasaku*marcheありがとうございました!


Hanasaku*marcheありがとうございました!


Hanasaku*marcheありがとうございました!


Hanasaku*marcheありがとうございました!

Hanasaku*marcheにお越しくださいましたお客様本当にありがとうございました!

週末に台風が続いていたので、お天気も良くホット致しました。

出店者の皆さまHanasaku*marcheにお忙し中ご出店くださいまして本当ありがとうございまさそした!

行き届かない事が多々あったと思います、どうぞお許しください。

会場をお借り致しました
イオンタウン姶良さまさか
いろいろとご配慮くださいまして誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

イベントに携わってくださいました皆さまのお力添えで、多くのお客様にお越しいただけました。
皆さま本当にありがとうございました!

また次回をお楽しみに(^^)/



同じカテゴリー(Hanasakumarche)の記事画像
はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん
はな咲くマルシェ Mer-Reveさん
はな咲くマルシェ handmade.kさん
はな咲くマルシェ1103さん
はな咲くマルシェ Reniii*さん
はな咲くマルシェPETIT FRAISE さん
同じカテゴリー(Hanasakumarche)の記事
 はな咲くマルシェ編み雑貨るたんさん (2024-03-28 18:27)
 はな咲くマルシェ Mer-Reveさん (2024-03-28 17:34)
 はな咲くマルシェ handmade.kさん (2024-03-27 19:01)
 はな咲くマルシェ1103さん (2024-03-26 22:20)
 はな咲くマルシェ Reniii*さん (2024-03-26 13:34)
 はな咲くマルシェPETIT FRAISE さん (2024-03-25 19:42)

Posted by creative hanasaki at 15:35 | Hanasakumarche